SSブログ

下平さやか タバコを吸っているってほんと? [下平さやか キス写真]

スポンサーリンク











下平さやか タバコを吸っているってほんと?


以前は、ミュージックステーションの司会などをしていた
テレビ朝日の看板アナウンサーである下平さやかさんですが、

熱愛を報じられていた、巨人の長野選手と、どうやら破局となった
ということが記事になっていました。


simohira.jpg

nagano.jpg



年の差恋愛ということで有名となったお二人ですが、以前は
キス写真などもとられて、かなり世間を騒がせましたが、

テレ朝の社員のなかでは、「2人の関係は終わったらしい」
ということが広がっていて、どうやら事実ではないかと言われています。


ちなみに以前の下平さんのキス写真がこちらです。

simohira2.jpg


破局が噂される二人の関係ですが、どうやら下平さんは男よりも
仕事を優先するタイプだそうで、家庭に入る気はあまりないそうで、
意外とケロっとしているのだそうです。

長野選手もそんななかで自由を満喫しているようで、
飲み会などに出かけているという話なども出ているようですね。。


ところで、そんな下平さやかさんですが、以前喫煙者で
タバコを吸っているアナウンサーのなかに名前が入っていましたが、

本当なのでしょうか?


調べてみたところ確定した情報ではないものの、以前雑誌などで
報じられたこともあって、学生の頃からの喫煙者だった、、
という話が結構出ているようでした。。

ちなみに、喫煙が噂されるアナウンサーとして

・高島彩アナ
・下平さやか

などがよく名前が出てきますね。現在もタバコを吸っているかどうかは
分かりませんが、以前は吸っていたのかもしれませんね。

アナウンサーとて人間ですからね。・。。


そんなこんなで、ウッチャンに続いて、長野選手とも破局となった
下平さやかアナですが、今後は仕事に打ち込むとういことで
まだまだこれからも活躍していくことでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。