SSブログ

遠野なぎこ 余命7年 私の何がイケないの? [遠野なぎこ 余命]

スポンサーリンク











遠野なぎこ 余命7年 私の何がイケないの?


遠野なぎこさんの余命があと7年・・・ということで

ネットでも話題になっていますね。


toono.jpg


そもそもこの遠野なぎこさんの余命についてですが、

TBSの番組「私の何がイケないの?」で放送された内容で、

人間ドッグで遠野なぎこさんの健康診断をしたところ、

肝臓などの内臓に疾患があることがわかり、その症状などから

余命7年と言われたことが発端になっています。



遠野さんは、食生活もかなり荒れていて、

特に七味唐辛子を異常にかける癖があるそうです。

毎朝サラダに七味唐辛子を2本かけて食べていたり、それ以外にも

お酒が好きで、相当の量を飲んでいるとかで、、

そういった無茶もあって、内臓が弱っているのかもしれません。





更に遠野なぎこさんは、摂食障害であることも他の番組で語っていて、

昔思春期の頃に体重が増えたときに、母親から「吐け。吐いたら太らないから」

と言われたことによって、摂食障害を引き起こしてしまったんだそうです。。


また、自分がそんな母親に似ているということも自覚していてそれが原因で

子供が怖くて産めない・・・というようなことも言っていました。。



色々壮絶な人生を歩んできた結果、無理がたたり余命7年と言われる

までになったのかもしれません。。


まあ、あくまで余命7年というのは健康診断の結果による判断なので

本当に7年ということではないでしょうが、、

それでも遠野さんには、もうちょっと自分のことを大切にしてほしい

ものだと思います・・。


toononeko.jpg


遠野さんは余命7年と言われて、のことを気にかけていましたが。。。。

猫よりもなによりも自分の体も気遣って欲しいですね。。ヾ(=゚・゚=)ノ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。