SSブログ

ダレノガレ明美 坂本 熱愛 [ダレノガレ明美 野球選手]

スポンサーリンク











ダレノガレ明美 坂本 熱愛 野球選手

WBC日本代表坂本選手と噂のダレノガレ明美
サンジャポでは交際を否定していたが、真相は?


今週のサンジャポにダレノガレ明美さんが出演されていましたね。。

ダレノガレ明美さんといえば、WBC日本代表の坂本選手との熱愛疑惑がある
最近話題のモデルさんですが、、坂本選手との熱愛疑惑は実際のところ
どうなのでしょうか?真相が気になるところですね。。

先日のWBC日本代表の試合で坂本選手が活躍したときも・・
会場からまさかの「ダレノガレコール」が起きましたが・・・^^;

まあ、ファンの方達にも周知の噂。。といったところなのでしょう。。


ちなみに、ダレノガレ明美さんのプロフィールですが、


ダレノガレ明美
darenogare.jpg

生年月日:1990年7月16日
22歳、ブラジル出身のB型
公称サイズ身長164cm
スリーサイズ83-54-86

2012年にデビューしJJなど
ファッションモデルとして活躍

ブラジル人と日本人、およびイタリア人の混血で、
所属事務所はローラと同じLIBERAです。





さて、気になる坂本選手との噂ですが、坂本選手との噂についてですが、

サンジャポでも追求されていましたが、一応本人としては・・
「付き合ってもいないし」「会ったこともない」と否定していましたね。。

以前もこの噂が広がった時に、巨人ファンから相当バッシングを受けていて、
そのバッシングコメントに対しても、

普通の巨人ファンのひとりであって、坂本さん個人というわけではなく
「巨人全員が好きです」と回答し、怒りをあらわにしていました。


また、それとは別にWBC日本代表の西武涌井選手と渋谷で
デートをしていた、、という情報に対しても、

「WBCの選手が試合の前に昼間から女の子とデートなんか
するハズがありません!」ときっぱり否定・・・・

*↑↑こちらに関しては耳が痛い選手もいるでしょうが・・・。。。


kyuujou.jpg


まあ、真相は当の本人しかわからないことではありますが、、

これらの対応から察するに・・

ダレノガレ明美さんはもともと野球が好きでよく観戦にもいっていた
みたいですし、いち野球ファンとして応援している、、
といった感じなのかもしれませんね。。。

ただ、、それに対してよく思わないファンも多数いるようで、、
そういった女性ファンからの攻撃の的になってしまっているのかも
しれません。。

以前嵐のTV番組に出たときも、嵐に対して否定的なコメントをしたことで
嵐ファンによってネットが炎上した騒ぎもありましたし。。。

気が強いというか、女性に嫌われやすいタイプなのかもしれませんね。。


坂本選手との噂ですが、、現時点では否定もしているし、そんな事実は
ないのかもしれませんが、、、それでもこれだけ野球が好きで、
ラブコールも送っているので、、

選手達は知っているでしょうから、、なんだかんだで今後どこかで接点ができて
野球選手との交際や、、結婚などに発展することは十分考えられると思います。

よく球場にも足を運んでいるので、、モデルということだと選手のほうが
黙っていないかもしれませんね。。。


嵐ファン、巨人ファンなど、、多数の女性を敵に回し、前途多難な
芸能生活となっているダレノガレ明美さんですが、、

これからの活動に注目が集まりますね。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。